木目調テーブル

#tableの新しい使い方

#table の新しい使い方って?

新製品の#table、 何かと使い方を聞かれることが多いのですが、一番先にターゲットとしたのは、登山用のローテーブルでした。アルミの約半分くらいの重さというのは、少しでも携帯品を軽くしたい登山者にはピッタリの商品だと思います。
次に考え付いたのが、サイクリングや釣りのお供。こちらもコンパクトさや軽さが魅力的かと。そしてピクニック。今どき流行りのおしゃピクになんていいね~、と考えていると、女性社員が「私は絶対、野外フェスに持って行く~(ドリカムの)」と。なるほどこれもありか….

しかしもっと別の使い方も教えて頂きました。お気に入りの小物をインスタに上げたい時のテーブルフォトとして、テーブルカラーが利用できます。これは、何やら楽しい使い方では……….。

木目調テーブル

Woodシリーズ #1

Woodシリーズ #3

Woodシリーズ #4