お一人様用強化ダンボール製お立ち台、「辻立ち君」のページを新設しました。

「辻立ち君」とは、強化ダンボールでできた持ち運びできる一人用お立ち台のことです。 組合わせて大きなステージを作る強化ダンボール製の「あっとステージ」を小さく畳める様に改良し、箱に入れて持ち運びできるサイズとなっています。 選挙の時、立候補者の方がみかん箱やビールケースに乗って街頭演説されているのをよく見かけますが、まさにそれに代わるエコでスマートな強化ダンボールのお立ち台です。
ネーミングのヒントは、全国の中小企業支援のf-Bizモデルを世に生み出した小出センター長が、大東ビジネス創造センター(D-Biz)に来られた時に「このお立ち台は、選挙の辻立ち用だよ!」と言っていただいたのがきっかけとなりました。
使用イメージは、もちろん選挙の街頭演説用。朝の朝礼台。指揮者台。表彰台。野外ライブ。カラオケお立ち台。などがあります。

 サイズ:60cm×60cm×高さ30cm 
 外箱サイズ:76cm×28cm×34cm  
 総重量:約7Kg
 素材:強化ダンボール(トリプルウォール使用) 天面撥水加工済み
 オプション:フイルムプリント加工 1面当たり1,000~2,000円
 価格:10,000円(税別・送料別)

 お問い合わせは、メールもしくは電話にて受付中です。