第一回フードテックジャパンにて「四国化工機」様のブースの什器製作を行いました

第一回フードテックジャパン 四国化工機様

● フードテックジャパンとは

本展は、食品工場・飲食店向けのロボット、IoT・AI、製造・調理機器、HACCP・衛生管理などが出展し、来場する食品メーカーや飲食店と商談するための場を提供する7000人以上の方が来られるイベントです。
大阪では、インテックス大阪にて第一回フードテックジャパンが2022年3月9日(水)~3月11日まで行われました。

● 四国化工機様について

四国化工機株式会社は、徳島県板野郡北島町に本社を置く企業です。

液体食品充填機と食品用パッケージの製造販売、そしてそれらのノウハウを活かした
「さとの雪」ブランドの豆腐製造で、世界50か国以上に製品を納入しています。

今回のフードテックジャパンで、SDGsの取組の一環として、環境への配慮から紙製展示台のリユースを行いました。

● 展示の模様

●上記のブースを施工した業者

東京ビッグサイト・幕張メッセ・東京国際フォーラム・サンシャインシティ・パシフィコ横浜・ポートメッセなごや・インテックス大阪などの展示会ブースの装飾を行っておられる会社様です。

このたび、四国化工機様からのSDGsへの取り組みをアピールするための展示をしたいというご依頼から、弊社へ強化ダンボール展示什器の製作依頼をいただきました。

空ディメンションズ

展示会ご出展の際はご相談ください。