大阪府大東市の京阪紙工のダンボールを使用した新型コロナ対策グッズパパっとパーテーション

パパっとパーテーションはオーダーメイドもOKです

大阪府大東市の京阪紙工のダンボールを使用した新型コロナ対策グッズパパっとパーテーション

ウイルス対策としてご利用いただけるダンボールの簡易パーテーション、パパっとパーテーションはオーダーメイドでのご注文も可能です。

写真は、コールセンターからご依頼をいただいて製作したパパっとパーテーションです。

白地のダンボールを選ぶことでオフィスの雰囲気を損なわず、ダンボールを2枚重ねにして真ん中に穴を開けることで、そこにフィルムを貼ることが可能です。透明フィルムを使用すれば隣や正面の人の顔が見える環境で働くことができ、またフィルムを使用することでこまめな貼り替えが可能ですので衛生面、感染対策としても非常に有効です。

オフィスのデスクやテーブルのサイズに合わせたパーテーションをお探しの方はぜひ一度お問い合わせください。

また、京阪紙工ではパーテーション以外にもあらゆるダンボール、強化ダンボールを使用した梱包品、製品のオーダーメイドが可能です。

作ってみたいものや、ダンボールで作れないか?と思うものがあればいつでもご相談くださいませ。